【牡羊座♈️】2024年3月運勢💐来てる⁈メッセージ💌視点を変えると道が開ける🌈スタート直前😳準備はできてますか⁈

星座別タロットカードリーディング✨牡羊座さんの2024年3月の運勢です。

牡羊座さんこんにちは⭐️
初めましての方、いつも来てくださる方✨ありがとうございます。

3月20日は春分の日です。
お彼岸ということで、ご先祖様の供養をされる方も多いのではないでしょうか✨
お墓参りができない方も、心の中で感謝の気持ちを込めて手を合わせてみてください✨
愛と感謝の美しいエネルギーがあなたの周りに溢れていきます。

春分の日は太陽が牡羊座に入る日でもあります。ここから1年かけて12星座を回っていくので、新しいスタートをするのによいタイミングです。

始まりと同時に終わりのタイミングでもありますので、上手に気持ちの切り替えをしていきたいですね😊

※リーディングについて

現状のエネルギーからどんな展開があるのか課題と可能性というのをリーディングしていきます。

私のタロットカードリーディングでは逆位置をとっていません。
(カードの配置・組み合わせによって逆位置のような解釈を採用する場合があります)
また、タロットカードで何が起こるのか予言するものでもありませんので、その点をご理解ください。
あくまでも、どのようなエネルギーなのか、どんな流れにあるのかをみています。例え話を交えていますので、ご自身の状況に置き換えて参考にしていただけましたら幸いです。

①現状エネルギー
②3月の課題
③3月の可能性
④3月前半のアドバイス
⑤3月後半のアドバイス
⑥メッセージ
この順番でカードを引いていきます。

個人的なリーディングではないので、状況にピンとこない場合はスルーしていただき、しっくりくる部分だけお受け取りください。
太陽星座・月星座・アセンダント(ASC)で見ていただくこともおすすめです。

おすすめホロスコープ作成サイトこちらです↓
http://www.horoscope-tarot.net/

チャンネル登録・評価ボタン・コメントいつもいつも本当にありがとうございます!!!!!
選択式リーディング動画も投稿していますので、お気軽に覗いていってください✨
またお会いしましょう〜
https://www.youtube.com/channel/UCPbgpwDn8p3nROETc6q74IA

⭐️使用カードに関しまして
各出版社様の使用ガイドラインに沿って使用させていただいております。

🐰”The Spirit Animal Oracle”

株式会社JMA・アソシエイツ様
http://light-works.jp/

#タロット #牡羊座の運勢 #tarot #tarotreading #oracle #cardreading…